お金で買えない風俗の体験談がここにはあります。

ストレスの解消に風俗を楽しむ

私はストレス解消にたまに派遣風俗を呼ぶことがあります。もう何年もお世話になっていて、お世話になり出したのは社会人になってからでした。それまでは彼女がいたので溜まったものは吐き出せていたのですが、社会人になってしばらくしてから忙しくなり彼女とも別れてしまい、新しい出会いを求めようにも忙しくてダメでした。でも溜まるものは溜まるし、自分で発散するだけでは段々満足できなくなって、ストレスが溜まったときに風俗をお願いするようになりました。私は気に入っているお店が3店舗あって、ローテーションでお店を変えて呼んでいます。あまりにも呼びすぎると覚えられるのも嫌だし、変なプライドも働いてお店をポツポツ変えてます。でも各店舗で気に入っている女の子がいるので、その子をお願いするようにしています。お気に入りの女の子はいずれもローションでのマッサージが一番上手いので気に入ってます。溜まったものを出すだけでなく癒やしもくれるからもうやめられません。

オナニーした後に風俗

しばらくバタバタしていてまともにオナニーをしていなかったので、休日に意気込んでオナニーをした。1発抜いた後、せっかくなので続けてもう一度オナニーをしようとしたのだが、このさいデリでも呼んでもっと気持ちよく射精しようと思いつき、すぐにデリに電話をかけた。近場の風俗店だったので、すぐに女の子がやってくる。顔立ちはまあまあ、サービスも悪くない。しかし、俺のペニスはなかなか勃起状態を維持できなかった。原因はもちろん、直前に1発抜いたからである。なぜオナニーしてから呼んだのかと後悔しつつも、女の子はフニャフニャのペニスを勃起させようと努力してくれた。口と手で長時間の刺激を与えてくれた結果、なんとか元気を取り戻すことに成功。しかし、残り時間は後わずか。仕方なく時間延長をして、体位を変えながら素股を満喫し、女の子のフトモモに射精した。オナニーの直後に風俗を利用したのはミスだったが、久々に1日に何度も射精して、性欲は解消できた。

風俗嬢オンリーにしてしまいたい理由

だいたい彼女とのプレイって、実生活に響いてくるじゃないですか。行為と普段の生活を分けて考えてくれないと言うか、普段の生活のなかでも、性癖について 口にするとか。たとえば、テレビでなんの気なしに映った映像に対しても、彼女が昨晩のプレイに結びつけて、発言してくる…ですとか。抽象的すぎて、わから ないかも知れませんので、もっと具体的に言いますと、たとえば「行為の時間が実質○分」ですとか、「チャイルドプレイか?」とか、そういったテレビでの発 言に対して、彼女が「○○くんも赤ちゃんプレイじゃん」とか、言ってくるのがイヤなのですよね。夜は夜、昼は昼じゃん。行為と普段のオレとを分けて考えて 欲しいのです。しかしその点、派遣風俗嬢は実生活を共にしていないということもあって、自分を解放できるから楽なのですよね。一人暮らしをしている男性は 一度利用した方がいいと思います。風俗の夜遊びは最高ですから。いやーエロいことまで自分を抑え気味に付き合わなければいけないのも苦痛ですから、だった らもう彼女作るのやめようかなーとも思います。
タイプの女性をお聞かせください。ココなら好みの風俗嬢がきっと見つかるはずです。